cinema & music & more...

アクセスカウンタ

zoom RSS マクラーレンポイント剥奪

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遂にスパイ疑惑に決着が着いたようで.....。

今期のコンストラクターズ・ポイントの剥奪と罰金(とんでもね〜額だね)らしい....。

ドライバーズ・ポイントもアロンソとハミルトン、数戦は剥奪してくれれば今後のフェラーリとの争

いも面白いものになるとは思ってたんだけど、ドライバーズ・ポイントは生きるんだって....。

駄目な車で獲得したポイントでチャンピオンになってもな〜、どうかな??と思うんですが....。

アロンソ、これでアロンソ側から契約を解除出来る状況にはなったんで移籍するんだろうね。

イメージを損なったら、アロンソ側から契約を解除できるって項目があるらしい。

コンストラクターズはフェラーリ、ドライバーズポイントはアロンソとハミルトンの争いか....。

スパ、出場停止にでもなれば、まだライコネンにもチャンスがあるんだけど....。

やっぱりそのほうが面白いんでない??

まあ、今年のマクラーレンの信頼性ってある意味、スゴイからね。壊れないし....。

去年までの車と大違い。さぞ、ライコネンはくやしい思いをしてたと思うよ。

あと4戦、何か白けるな〜。

ドライバーズ・ポイントを剥奪しなかったってのはハミルトンの存在が大きいのかな??

いくらチャンピオンになったとしてもかなりダーティなイメージなんですが....。

違反車両でワールドチャンピオンになっても茶番でしかないと思うよ。

楽しみで観てたファンを馬鹿にしてるよな。

カスタマーシャシーの問題なんてかわいいもんじゃん。

トップ、ブッちぎってたチームが、ドライバーが違反車両でポイント稼いでるなんて....。

何処までアロンソとハミルトンがこの件について知ってる、もしくは関与してたかはわからない

けど、がっかりです。

スパ、楽しみにしてたんだけど、ど〜でもよくなってきたわ....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクラーレンポイント剥奪 cinema & music & more.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる