アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
cinema & music & more...
ブログ紹介
音楽・映画、F1、その他、いろいろと書きたいことを書いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ピカデリー閉館へ...
数日前の新聞に3月で閉館って載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 01:04
スコッチ刑事
最近、ようやくゲットしたスコッチ刑事のDVD。彼の存在感は圧倒的で、カッコいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:37
8月....
今月からはおそらく仕事も極端に減ると思われ、いろいろと考えた結果、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 23:26
9月に
聖飢魔IIのアルバム(大教典)が出るらしい。来年は25周年だそうで.....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 22:51
BMW 今期でF1撤退
毎日欠かさずにF1のサイトは見てますが、昨日まではこんな話は全然なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 22:19
KISS 「LEGEND FROM ARGENTINA」
PRO SHOTの映像をちょこちょこと集めてはいるんだけど、やたらと南米でのライブはPRO SHOTが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 22:53
何なんだ〜??
日曜にANTHEMのライブに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 23:49
7月....
近頃は毎日、雨で正直、滅入る。ってこんなことを言っていても仕方ない....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 22:58
藤子・F・不二雄全集
近頃は最寄の本屋もなくなり、会社帰りに適当に車を走らせて、いろんな本屋へと向かうんだけど.....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 01:40
SUNSTORM
前作がとっても、とっても気にいってたんで、今作も大いに期待をして購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 01:17
写真
新しいデジカメを買った。写真を撮るのはかなり好きなんですが、結構、撮りっぱなしなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:47
いざ....
本来の予定であれば今頃はロンドンへ向かう機中の中で、今日はゲイリー・ムーアのライブを観る予定で着々と 準備は進めてたんだけど、頓挫して、予定変更に.....。せっかくチケットまで取ったのにね....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 00:21
OVER THE RAINBOW 名古屋公演
行ってきました。SETLISTを観るまでは全然、興味がなかったんだけどね。 TAROT WOMANがオープニングだったんで、行こうかな??と。 今までに散々、ブートで聴いたり、観たりしたジョー・リンの評価が変わるか?? 実際に今まで5回観たジョー・リンのライブでの私の評価は自分が歌ってた曲はいい。 ただ、他人の曲はもう少し何とかならんの??っていうのはずっとあった。だから彼がいつもライブでBURN やHIGHWAY STARを唄うのを聴いてて、とてもじゃないが素晴らしいとは死んでも思わ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 00:18
Rainbow 1995/10/09
いいね〜。今まで観たことなかったけど........。今から14年も前ですか.....。 RAINBOWの来日を何処よりも早く告知していたブート屋でこの映像は確か流れてたんだっけ?? 今となっては記憶が曖昧ですが....。観ながらそんなことを思い出してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:46
純喫茶 磯部
去年、劇場で予告を観た時から気になっていた作品。 近頃、観る映画にお笑い芸人が役者として出ている作品が多い。本作も宮迫が出ている。 この人、前まではそんなに好きじゃなかったが、ガンダム好きということがわかって話せば仲良くなれそうな気がするんで以前ほど、悪いイメージはない。(笑) 現に、この作品で、演じてるというより素に近いとは思うが、役者としても自然で悪くはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:45
大決戦!超ウルトラ8兄弟
 いい歳して、何を観てるんだ??って私を知ってる人には言われそうだが、去年、劇場で公開されるっていう宣伝を見た時から観たくて仕方のなかった作品。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 22:17
間宮兄弟
近頃は圧倒的に邦画のほうを観てる。いろんな作品を観てそれなりに世界が広がるから楽しいもんです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:49
クローバーフィールド
超B級映画の話題になって会話が弾み、この映画はまさにそれに当てはまるとのことだったので観たよ。 この映画。B級以下のC級だな。これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:47
4月ですか....
あっという間に4月ですか.....。この前、年が明けたと思ったのにね....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 01:11
2009 オーストラリアGP
今年もF1が開幕した。どれだけ待ったことだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

cinema & music & more.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる