cinema & music & more...

アクセスカウンタ

zoom RSS ランボー 最新作

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、2008年最大の楽しみは5月に公開されるらしいRAMBOの最新作だ。

邦題は「ランボー 最後の戦場」らしい。舞台はミャンマー。前2作同様、安易に怒りのXXにしなかった

のは妥当な選択でしょう。ただ、最後の戦場ってのは....。なんか、寂しいね。

RAMBO IIIから20年、20年振りのRAMBO、こんな日が来るなんて、思いもしなかったです。

また、ランボーナイフが流行るのか??当時はあのナイフ欲しかったな〜。(笑)

予告を観るだけでも興奮します。はやく劇場で観たいぞ。

今年はインディ・ジョーンズの新作も公開されるらしいし、続編ばっかでネタ不足なのはわかるんだ

けど、そんなニュースを聞くと楽しみで仕方ない俺みたいなファンもいる訳で....。(笑)

こうなったら「ダーティハリー 6」も作っちゃってください。イーストウッドさん。(爆)

「父親たちの星条旗」にはがっかりしたんで.....。相変わらず、音楽はいいとは思いましたが...。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国ってどんな映画?
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国のDVDを知っていますか? いやぁ〜、さすが演出が上手ですよね。 どうしてあんなに魅力的なんでしょうね。 これはインディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国の知名度が一気に上がるでしょうね。 ...続きを見る
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカル...
2008/01/10 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランボー 最新作 cinema & music & more.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる